緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

全社予選東海各県

昨日も書いたように今日は全社東海予選の前工程になる各県予選。

あれから見たら愛知も組み合わせはわかったが公式にまだ上がってないだけだったので3県全部やります。

【愛知】

春日井クラブの中の人がすでに組み合わせ書いてました。
それをまとめてくれた人のを拝借。

愛知トーナメント表

とりあえず4ブロックの各シードがマルヤス、蹴球団、CUFC、刈谷。マルヤスと刈谷は決勝まで当たりません。
会場と時間は未だ未定。愛知協会仕事せぇ。準決、決勝はどうせ港でしょうけど。
とりあえずマルヤスは4強までは問題ないはずの組み合わせ。蹴球団はいきなりJTEKTをツモったがここクリアすれば問題ないはず。CUFCの山は去年も書いたけど東海学園FCが居るのが気がかり。ここは順調に愛知県1部まで上がってきたから油断出来ないはず。そして刈谷の山だがQFでおそらく名古屋クラブ。その名古屋クラブに刈谷のレジェンドだった徳重が入団。刈谷サポの思いはいかに。これ見れたら見たいなぁ…この日は岐阜はアウェイだし。
まぁ普通にマルヤスvs刈谷の決勝かなぁ…と。後はわかんない。

【岐阜】

長良クラブとRIBERTAのブログで組み合わせが一致してたのでそっちは間違いないはずだけど問題は日程。
長良は土曜となってるしRIBERTAは日曜。岐阜に限らずこの手の社会人大会は原則日曜なので長良が間違えてる可能性が大。とりあえず組み合わせはこの通り。

岐阜トーナメント表


日程を日曜と信じてRIBERTAのほうを貼ったが長良の表は会場も書いている。それを見るとセカンドの2回戦は飛騨市杉崎公園。セカンドの飛騨行きは随分久しぶりのはず。杉崎では試合してないしなぁ。
とりあえずセカンドは大量退団でチームがどうなってるか皆目見当つかないが古川、テクノ渡辺、モリシンズorLBERTAと県内の骨っぽい相手がズラズラと。それでもどうにかするのはカテ差も含めての義務ではありますが。反対の山は長良と川崎or可児の勝者が決勝でセカンドと…って感じがします。

【三重】

ここは鈴鹿が完全に公表済み。
三重は一次予選、二次予選の二段階方式です。

三重トーナメント表

まず一次予選でいきなり話題の伊勢志摩とヴィアティンが激突する可能性大。したがって鈴鹿と対戦出来るのはどちらかのみ。しかもその前にKMEW伊賀をクリアする必要がある。ただあんだけラッパ吹いた以上はKMEWはどうにかしないといけない相手。ここに手を焼くようではあんだけメンツ変わっても鈴鹿のほうが地力は上で間違いないでしょう。多分ヴィアティンなんだろうなぁ…4月14日はアウェイで松本。行きたいアウェイだけど多分鈴鹿vsヴィアティンor伊勢志摩ならこっちを選択すると思います。どっちも負けたら?そんときゃ松本行くかもね。
前も書いたけど鈴鹿は東海の王者として県内で躓くなんて言語道断。ヴィアティンの元J3人に手を焼いたとしても東海王者が県2部に不覚なんぞ食った日にゃ東海そのものの地力を疑われる。鈴鹿に望むのは王者のプライドを見せた試合です。

いずれ正式な日程も出るでしょう。今週になって随分と春めいてきたし少しずつ外でサッカー楽しめる季節になってきたなぁ…と感じてます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR