緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

浜名湖新鋭王座優勝戦

このブログでやろうかどうか迷ったけど、やっぱりやることにします。


なにをって?競艇の予想です。


僕の主戦場はサッカーだけど、競艇も同じくらい好きですよ。


今年に入って尼崎と唐津の周年はスルーしたけど、これからG1とSGの優勝戦に関しては予想を書いていこうと思います。


一発目は若手の登龍門といっていい新鋭王座決定戦。ここを勝ってSG戦線でも名を上げた選手は少なくありません。中には・・・なのもいますけど・・・今年は内2名が成績、エンジン的に2強となるんでしょうけど、ダッシュ勢も狙えそうな顔ぶれが多々いるんだよねぇ・・・


1号艇 小阪尚哉(兵庫)

 

 2号艇 新田雄史(三重)

 

3号艇 毒島誠(群馬)


4号艇 馬場貴也(京都)


  5号艇 今井貴士(福岡)

 

6号艇 大峯豊(山口)


ホントは新田を本命にしたかったんですけどねぇ・・・でも新鋭の2コースってあんまりいいイメージないですね。インなら全く迷わず頭鉄板でしたが。

進入は枠なり3対3でいいと思います。大峯が動いてもよくて4コースでしょう。受け身のカド受けなら展開見れる6コースのがいいとは思いますが・・・

昨日の準優見る限り小阪のエンジンは抜けてます。優勝戦でも一番の足でしょう。しっかりスタートさえあわせれば強出足で逃げれるでしょう。少々の中凹みでも大丈夫。本人が凹んだらさすがにつらいとは思うけど。印はつけませんでしたが、新田のエンジンもいいですよ。2コース嫌って切っただけです。買うなら2着3着ですね。

高配当を狙うなら大峯の2着3着はどうでしょうか?広い浜名湖なら思い切って握れるし展開突くセンスもありますよ。


結論

小阪の頭確率は70パー程度だと思います。頭決め撃ちで2着3着を広く。

1→34→2346の9点。


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR