緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

鈴鹿の新ユニ

鈴鹿の新ユニが発表になったわけですが

年々青が強くなってきてますねぇ。いつぞやの三重TVの番組で原だったかな…?が言ってた通りのコンセプトならこれ以上緑は落とせないと思うけどこれはこれで悪くないデザインだとは思います。どっちかと言うと2ndユニのほうが鈴鹿の個性を出せてる気もしますね。どっちが欲しいかって聞かれたら迷わず2nd。値段もどっかのJ2の半値以下と手の届く金額となってます。(色々言い分はあるだろうけど「全部込み」で約2万はさすがにどうかと思うぞ…)

どうしようかなぁ…着る着ないは別にして2nd買おうかなぁ…財布と相談しよ。

んでその鈴鹿ですが今度の土曜に奈良クラブと鈴鹿SGでTM。17時KOなんで寒いよなぁ…群馬戦が日曜19時って最悪の条件なんで行けるかまだ微妙なんでこっちは出来れば行っておきたいなぁ…色々聞き込みしたい事あるし…

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR