緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

リュージが岐阜に帰って来る!

セカンドサポの第一人者のブログに書かれてるしこっちでも書いていいよな…

北村隆二がセカンドに入ります。

素直に嬉しく思う自分がいます。神奈川出身で岐阜とは仕事での縁しかなかったのに帰ってきてくれたってことが。

松本で去年ロクに試合出れなかったし、去年で松本は終わりってのは想像ついてたし実際そうなった。後は現役続行か否かだったけど噂ではJFLって聞いていた。けどそこの新入団選手にその名前は無かった。引退かな…と正直思った。コーチライセンス持ってたっけ?っとも思った。正直指導者向きの性格に見えないしなぁ…とも思ってたけどセカンドではコーチ兼任とのこと。C級くらいは取ってたんかな?

戦力としてはもとより「上」を見てきた経験値。そして何よりも「地域決勝を2回クリアした数少ない現役選手」としての経験値が物凄くデカイ。鈴鹿にも刈谷にも地域決勝をクリアして経験のある選手は居ない。(鈴鹿の成太監督は地域決勝のメンバーから漏れてた)勝負どころを心得すぎてるくらい心得たベテランボランチ。これでセカンドもチームに芯が入った。全社岐阜予選は個人的には優先度は下だけどリュージ来るなら必ず1回は行かないとなぁ…4月7日は京都戦13時か…はい完全被り。どうしようかなぁ…14日は既に三重の予定で決定。(鈴鹿vsヴィアティンが濃厚)21日(私事ですが誕生日です)は口論議の予定。(マルヤス+刈谷vs徳重の居る名古屋クラブが濃厚)28日かなぁ…(メドウ11時KO。山形戦が13時なんで結構タイトだけど。)多分こうなると思います。それまでに不覚喰うって事はないと思うけど…
うん、決めた。28日のメドウだ。これで4強全部開幕前に見れる。はずだ…

そしてお帰り。リュージ。そしてありがとう。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR