緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

なんだこりゃ?

ラファエルの契約解除ぉ?

年度末で棚卸でこき使われてヘロヘロになって年度末くらい飲んでやらぁ!と滅多にしないハシゴ酒して帰ってきたらこのニュース。驚いたことは…

まだ岐阜との契約残ってたって事?

解せんわぁ…多分みんな目にしたとは思うけど、JFLの名鑑の秋田のメンバーの中にラファエルの名前があった。
けどそれは1日かそこらで消えてそっから行方不明。秋田とは契約に至ってってリリースはない。

ぜってートラブったろ。

それが岐阜のチョンボか秋田のチョンボかまでは断定出来ないけど。この家庭の事情が秋田との契約に至らんかったって可能性もあるけど…岐阜との契約が残ってたのを秋田が把握してなくて破談ってのが一番自然な気がするなぁ…しかし岐阜がラファエルと契約残してたとは…去年からの2年だったんだろうな…

家庭の事情なんであれば仕方ない部分はあれど高卒を2年ちょいで切ったらあかんってば…最低でも3年か4年は面倒見る覚悟でないなら高卒取ったらダメ。ユース昇格なんてもっとダメ。

本当は今日は美味いカクテル飲んできたからその話でも書こう思ったけどこのネタ見た以上はこっち。
あの緑色したカクテル美味かったなぁ…さすが賞取っただけあるカクテルだわ。
明日は3ヶ月ぶりの髪切り。もういい加減鬱陶しいし願掛けで勝つまで切らないなんてなったらロン毛になりかねん。てなわけでみなさんおやすみなさい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR