緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

鈴鹿のリーグ日程

鈴鹿の必勝祈願と新入団発表会があったとかでその席でリーグの日程が出ていた。

解答を書くと鈴鹿SGが3戦。(vs沼津、vs刈谷、vs蹴球団)

残りは全部石垣池。そして開幕が案の定SG…さてどうしましょうかねぇ…(この日はホーム熊本戦)

ツイッターで見た資料だと刈谷戦は石垣池だったのだが、どうやら6月8日の伊賀くノ一vsINACの後座として刈谷が組まれたようで。伊賀vsINACが13時KOなんで15時半か16時ってとこかな…一昨年ほどなでしこの動員力もないとは思うけど如何せんINACとなるとなぁ…土曜だから都合はいいんだけど車停める場所だな…まぁまだ先の話だ。

ところでアウェイはマルヤス戦とセカンド戦が人工芝ですね。岐阜フットボールセンターは天然芝もあるけど多分人工芝だ。真夏だけは回避できたようで何より何よりw一昨年柳川瀬行った時は陽炎見える暑さで見てるだけで死ぬかも…思ったくらいだったからなぁ。鈴鹿サポはみんな車持ってるだろうから車で行くほうが無難だろうなぁ。どっちも交通の便は悪いぞ。特に笠松は。

まぁ鈴鹿がこれで出したって事はもう後はリーグがGO出せばいつでも出せるんでしょう。そうゆうわけなんでさっさと出せぇ!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR