FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

花の命は短く…

今年の春は寒い上に雨多くないか?

明日もえらい大荒れになるとかならんとか。そうなったら今年の桜は殆ど終了になっちゃうんじゃないかなぁ…

先週の金曜に飲んでた時にも飲み屋で鶴舞公園の夜桜の話になったんだけどそんなもんもう何年も見てないなぁ…
花よりダンゴならぬ花より酒状態がずっと続いてるし。30超えてから酒の量が20代の時の倍の倍以上になってる…ハッキリ言えば岐阜サポになってから酒量が激増してるってことなんだけど…健康診断怖いなぁ。

けど桜の花の綺麗な咲き方は日本ならではなんかな。職場が丸の内に近いので名古屋城の堀沿いに咲いてる桜の花を見てると意味もなく心が落ち着く言うか春を感じるって言い古されて表現になるんだけど…うん、やっぱり春なんですよ。実際。けど寒いし雨は多いしで本当に春を感じるにはもう少し時間かかりそうだしその頃には桜は葉桜に様変わりしてるのでしょうね…花の命は短くて…ってやつなんですね。

もう少し暖かくなったら花を見に行こう。そうしよう。荒んだ心には自然が一番の薬だと思うのです。

去年も貼った覚えがあるけど僕にとっての桜ソングがこれなんです。静岡のレギュラー終わっちゃったしどうやって活動把握しようかな…



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR