緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

昼寝どころか…


おはようございます。

ほぼ終日寝入ってました。

朝飯昼飯を食った記憶はあるんですがそこから先の記憶は全くなし。当然J1も全く観てない。

疲れてるんだろうなぁ…お誘いがあったけど結局パスしちゃったし。

明日は余程天候と体調が回復しない限りパス。現状では高確率でパスです。

ところで前田の例のアレが遂に今日出たそうで。アレなぁ…ちょっと周りが騒ぎすぎたかも。試合は負けたみたいですが1つ出たことで気持ちの縛りが解けてくれればよいのですが。それは岐阜でも同じ事で。明日は京都のパスワークは多分ピッチで殺される。そうなれば走力戦になる可能性が高いんですがこれで負けたら救いないかもなぁ。



fc2_2013-04-06_21-39-00-596.jpg

KIMG0005.jpg

昨日配達帰りに笠松のフットボールセンターに道草しました。とりあえず人工芝のピッチは出来たけどそれ以外は全く手が入ってない印象でしたね。きちんとしたクラブハウスも多分しばらく出来ないでしょう。(河川法もあるしクラブや笠松町の経済的に)天然芝のピッチは広さは十分すぎるくらいあったけど如何せん全く養生が進んでないつか始まったばっかなんでコメントできない。この人工芝もかなりいい人工芝なんだろうけど初日の練習で怪我人が出たなんて怪情報も聞こえてきたんでやっぱり人工芝ってのは懐疑的になっちゃう部分はあるんですよね…このトレーラーハウス、中にシャワーとかあるんかな?クラブライセンスに引っかからない程度の設備であればいいんですが…

ネガティブな言葉が続いたけどとりあえずここが根城になる。どのくらいの頻度で使えるのか報道によって差異があるのが不安なんだけど。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR