FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

打つ手なし

J2リーグ第7節

FC岐阜0-3京都サンガF・C


得点者
京都 三平 原×2(1PK)

為す術無し。

前半の内容がいっぱいいっぱいでしょう。今のチームでは。
それにしたって攻撃の厚みの無さが酷すぎる。結局今日もDFが我慢仕切れずに決壊しちゃったって試合。
解説の大野先制の指摘もあったんだけど攻撃時の選手の動きが被ることが多すぎる。攻撃のオーガナイズが全然出来てないんだろうなぁ…こうなると行徳さんの指導も槍玉上がっちゃうだろうなぁ…正直言って駒がもう無いに等しい状態なんであまり文句は言いたくないんだけど…

関田ケガ、デズモンド停止で急造CBでしたがある程度までは出来てました。けど出来てましたではダメなんですよね。出来たでないと。時久のセーブミスもあっての失点で勝負はついてしまいました。ホント1失点しただけでの諦め感がスタジアム全体に蔓延してるもんなぁ。

ところで樋口がまたレンタルで来るのが濃厚になったようで。
来るなら早く来て。もう攻撃陣は限界。このままでは記録は延々と伸びるだけ。今は何も希望を持てないですね…

前半はそれなりによかったけど後半の失点からのしぼみ方は…MBPは特定はしないけど守備陣も攻撃陣も合格点いるかなぁ…

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR