緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

各チーム出足は良好

既に東北、関東、中国、九州でリーグが始まってます。

今年の約束の地、新発田へたどり着くのはどのクラブなんでしょうか。

東北では盛岡が。中国では山口が開幕戦で早速ドローの足踏み。関東も本命視されてる23FCが黒星発進。昨年の全社覇者のKOREAもドロー。早くも混戦か?と思わせるさなか九州は両鹿児島が連勝発進。九州はこの2チームでいったいったになるでしょうね。

さて東海はリーグ開幕に先駆けて全社及び天皇杯予選がスタート。トーナメントなので1つ負けたらはや終了。どちらも重要な大会に違いないけどより大事なのは言うまでもなく全社。さて東海1部勢はどのようなスタートだったのでしょうか…?結果はこのとおりです。

【愛知】

マルヤス工業5-0SHARKS

FC刈谷3-0東海理化

トヨタ蹴球団3-0JTEKT

【岐阜】

FC岐阜SECOND1-0古川クラブ

【三重】

FC鈴鹿ランポーレ9-0鈴鹿クラブ



はい、全チーム完封勝利です。特に鈴鹿はサカつくスコアとは恐れ入りました。
セカンドは土グランド&強風に悩まされたようですね。
愛知勢も蹴球団は東海2部相手でしたが盤石の試合だったようで。マルヤスと刈谷は県リーグ相手でしたしカテ差通りの点差だったかなぁと。

さて、来週ですが僕は鈴鹿です。東海覇者鈴鹿vs三重の新興勢力ヴィアティンFCです。ヴィアティンは格上のKMEW伊賀を倒しての三重4強進出。鈴鹿は己の立場を明確にするためにも当分逆らう気になれないくらい叩き伏せる必要があると考えますがさてどうなるか。松本?知らんわ。多分スカパーオンデマンドで見てますけどね。

しかし今日もとんでもない風で気温も相当低かったようで。お願いだから穏やかな春の空でサッカー見たいのは僕だけなんでしょうか…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR