緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

この際どうこう言ってられない。

井上のケガは今期絶望どころではなさそうな件。

損傷の程度にもよるんだろうけど最悪の場合選手生命に関わるレベルだと思います。全治未定は去年の地主園も最初はそうだったはずだけど…
4日の練習ってことは笠松の人工芝…それだけが原因だとは思わないけど…幸先が悪すぎる。人工芝はどうしてもリスクあるからなぁ…ともかく手術の成功を祈る以外にない。それが前提で復帰の話になるだろうし。

それも合わせてのこの記事なんでしょう。

名古屋の出番無い若手が来るのはハナっから想定内の話なんでどうこう言うのは無し。岐阜のために頑張ることが結果として自らの商品価値を示す事に他ならんのだから救世主となって名古屋に認められて帰ればよろし。岐阜で結果出せん、出番もないようならその後の未来も推して知るべしでしょう。ですんで来る以上は岐阜で結果出せ。それ以上でもそれ以下でもないです。そう言う意味では出戻りになるであろう樋口のほうがキツいのなか…結果として現時点ではJ1失格を言い渡されたのと同義なんですから。樋口に関しては明日発表にはならんかもしれないけど。

現状は移籍ウインドウは閉じられてます。23歳以上を獲得する場合はフリー選手のみです。フリーと言えばあの岐阜の象徴とも言える元10番。帰ってくるとは思ってないけど彼に対する待望論が僕の周りでも少し出てます。今のコンディションはどうなんだろう?ラトビアだったかどっかのクラブのテストを受けてたって記事はどっかで見たんだけどそれっきりなんだよなぁ…


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR