緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

既報どおり

樋口と水野のレンタル決定。

樋口の記事。

水野の記事。

樋口はみんな知ってるだろうからいいとして問題は水野。トップ下にするのかボランチか。僕の意見はボランチ。
トップ下はフィジカル的にキツい気がする。プレッシャーが弱いボランチで配球役がいい気がするのですが名古屋サポはまた違う意見なんかもしれないですね。

樋口は右かトップ下のシャドーか。いずれにしても1トップ向きではない。故に僕は今の4-5-1は諦めるべきと思ってます。






どっちにしても松本戦で両方共スタメンって事はないでしょう。樋口は可能性あるけど。
水野の使い方でも変わってくるけどやっぱりもう1枚欲しい。できればCF。23歳以下ならいつでもOKだけど昨日も書いたように現在は移籍ウインドウが閉じられてるので23歳以上の選手を完全でもレンタルでも移籍で取るのであれば7月19日まで待つ必要がある。それまで持ちこたえれるかなぁ…今のチーム。

あと岐阜の救世主番号「32」を使わなかった事は評価します。使うのであれば7月のウインドウ開けの時。申し訳ないがこの2名は救世主って言うには僕は少し違和感も抵抗もある。貴重な戦力である事は否定しないけど。

樋口はある程度つか昨年通りの計算が立てれる。監督もメンツもそれほど変化ないし。この移籍に関しては僕は水野の出来が浮沈を握ると感じてます。と言う事でがんばってください。岐阜で頑張る選手は応援します。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR