緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

お取り潰しぃ!?そこまで話行ってたとは…

西脇良平に関する事件の続報。

本人は永久追放処分の方向とのこと。ここまでは仕方がない。つか当然かと。

ただ県協会がクラブそのもののお取り潰しにまで動いていたとは驚きました…結果この決定はさすがに撤回されたようですが…

逮捕された時も書いたけどこの事件に関する被害者は1名のみ。けど間接的な被害者の数は5人10人のレベルではない。どうゆうわけかこの事件は毎日新聞がえらく掘り下げて取材をしてるようなんだが経緯としてはまずクラブの処分を決定した上で西脇への処分を決めるって方針だったみたいだけど、クラブそのものへの処分は最終的には回避。そらそうだわな。いくらこんな救済策を用意した言ってもねぇ。残された子供達はアルマ大垣って名前に対する帰属意識はあるだろうし、最悪宙ぶらりんになるようなことになったら西脇の罪は2乗3乗にもなりかねん。子供達のサッカーを大人の事情で奪ってはなんないよね。救済措置を出したって事はそのことだけはわかってたってことなんだろうけど。

少年のほうは最悪の事態は脱せそうだけどアルマの社会人はどうなるんだ?昨日の段階ではまだ全社予選には勝ち残ってるはずだけど…BravaFCとの試合に勝ってれば長良クラブと準々決勝になるんだけどこの事件で士気はどうなんだろう…?もう何年も観てないから今どんな環境状況かわかんないんだよなぁ…県リーグだってこれからあるわけだし…

結局何が言いたいってこの愚行がいろんなところで迷惑をかけてるって事をまだ多分留置所にいる彼は自覚して欲しいのです。保釈は取れるはずだし裁判も執行猶予が取れると思う。これから余罪が出れば実刑って可能性もわずかに出てくるけど…いずれにせよサッカーでメシはもう食えない。この件で自分を顧みて反省し謝罪をして欲しいです。少なくとも直接迷惑をかけた筋には。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR