緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海の全社予選の途中経過

鈴鹿がとんでもないやらかしをしでかして「4部で出待ち」なんてレアなもんを見させてもらいましたが愛知と岐阜は今週が準々決勝。

どっちも3回戦の結果が1つだけわかんないんです。色々調べてみたんですが…したがって1試合だけ確定しきってないのがあります。ご了承ください。

【愛知】

マルヤス工業vs豊田AFC

トヨタ蹴球団vs中京大学FC

東海学園FCvs春日井クラブ

名古屋クラブvsFC刈谷


マルヤスvs豊田AFCと名古屋クラブvs刈谷が口論義。蹴球団vs中京大と東海学園FCvs春日井が中京大。トーナメントの山は上から書いた順になるのでマルヤスと刈谷は決勝まで当たりません。
愛知は全社枠は「4」なのでここを勝てばまず全社予選は確定。天皇杯は決勝まで行く必要があります。
もちろん1押しカードは名古屋クラブvs刈谷。名古屋クラブは秋田英義に徳重隆明って東海圏のサッカーファンならみんな知ってる名前が。この他にも元Jもいますし侮ることは決して出来ない相手。鈴鹿の二の舞を演じるわけにはいかない。この試合は僕も行く予定です。もちろんマルヤスもね。

※追記
タレコミがあり豊田AFC勝利の裏が取れました。したがってマルヤスvs豊田AFCで確定です。

【岐阜】

FC岐阜SECONDvsテクノ渡辺

FCZattvsLIBERTA

長良クラブvsFC・K・Alma大垣

岐阜教員SCorFCXEBEC岐阜vsNK可児


セカンドvsテクノ渡辺と長良vsアルマが大垣南。ZattvsLIBERTAと岐阜教員orジーベックvs可児が古川。
トーナメント表は上から順です。
岐阜は全社も天皇杯も枠は2つ。したがって決勝進出しない限りダメです。

テクノ渡辺、LIBERTA、アルマ、可児が県1部。岐阜教員が県2部。ジーベックは東濃1部(中津川らしい)かな?Zattだけわかんない。どう考えたってセカンドが大本命で長良か可児が決勝の相手なんだろうなぁ…としか思えないけど岐阜県の県内リーグも元セカンドの選手が散らばっていってレベルは少しずつ上がってきてます。セカンドも決してうかうかは出来ないと思うのです。

三重は決勝。鈴鹿の人ら空いたGWの予定どうすんだろ…

【三重】

マインドハウス四日市vsヴィアティンFC


県1部王者vs県2部昇格組。絵図で言えばマインド優勢なんだろうけどヴィアティンも鈴鹿戦みたいな我慢が続けば決して可能性がないわけではない。もしマインドがヴィアティンを一蹴ってことになるとますます鈴鹿の立場はなくなってしまうんだけど一昨日見た鈴鹿は東海1部では正直苦戦が予想されるレベル。もちろんここから上がってくれば戦えるとは思えるけど優勝となると正直とても難しいと思う。逆にヴィアティンがマインドを一蹴したら…?そうしたらヴィアティンを我々が過小評価してたってことなんでしょう。天皇杯、全社予選共にこの2チームが三重代表です。

今週末は口論義。マルヤスも刈谷も今季初観戦です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR