緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

噂をすればなんとやら

清水からMF柴原誠選手のレンタルが正式発表。

清水公式

岐阜公式

行徳さん自ら本人に「助けてくれ」と打診したとか。ってことはどこでどう使うかって事も当然言い含めてるでしょう。じゃあどこだ。ズバリ右SHしか考えれない。

同時にこれでハッキリしたのは行徳さんは4-5-1の基本フォーメーションは絶対変える気ないんだなぁと。杉山を本来の右SBに戻して田中はCB又は右SBの控え扱いって事になると思われます。だもんで今だと樋口1トップの右から柴原、美尾、染矢の2列目が一応のベスト布陣になるんかなぁと。ただ柴原は今日から実質合流なんでさすがに日曜の栃木戦に使うのはどうだろうかなぁと。そもそも明日の公示に間に合わなければ出したくても出れないし。現実的にはデビューは山形戦かなぁと思ってます。

実際見たことないんで想像での印象ですが嶋田や押谷に近いタイプかなと。自分でボールを運べる選手が欲しかったんでしょうね。それはそれで理には適ってるとは思います。CFも未だに足りないつか物足らない状況ですが機能の中島の初ゴールがなんらかの呼び水になってくれるとよいのですが。

レンタル選手に関しては自分の価値を高めることが同時に岐阜の浮上につながるって事になるので、向こう様から「帰って来い」と言われる結果を残して欲しいのみです。行徳さん自ら呼んだ以上すぐに出番は来るでしょう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR