緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

おもてなしはけっこうです…か。

明日の富山vsG大阪が満員札止めらしいのですが富山はこれがクラブ初の満員札止め。

明日は富山県警も本部長自ら出張って警戒にあたるそうで。まぁなぁ…仕方ねーか。相手がガンバである以上トラブルが起きる可能性は極めて高い。つかトラブルはまず起きると思って間違いないかと…

そんでこの記事。

苦肉の策だよなぁ…ガンバサイドの。ライカくんも大概ファンサービス精神旺盛なんだけどいかんせんあの連中相手に飛び込んで行ったらそれこそ焼き鳥にされかねん。事が起きればまたガンバは世間から袋叩き。そうならなための自衛策…以外の何物でもないよねぇこれ。

アウェイに行くサポってそれ相応に気合入ってるのが多いですしね。相手のマスコットが無警戒に寄ってきたら腹立つのもわからんでもない。けど前回の熊本の件とか論外の愚行。自分達で楽しみのネタ壊してどうすんの。ガンバ側も大変だなぁと。富山も富山で中の人は今夜は徹夜レベルの仕込みなんだろうなぁ…お疲れ様です。

岐阜は平日で良かったと思ってます。正直言って捌けるとは思えないし屋台村でトラブル可能性も高い。呉越同舟がが売りの長良川屋台村も暴れられたらアウェイサポお断りになりかねん。それではあまりにあんまりだ。明日は僕は口論義だけど富山がどうなるか心配でもあります。とにかく無事に終わって欲しいなぁ…

岐阜?柴原は先発な気がします。昨日の練習でも主力組だったそうですし。ただ明日に関しては丁半博打な気がするなぁ…清水では紅白戦すら出れなかったとかって記事も見たし…試合勘次第ですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR