緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

日付も変わったので…

全社予選も佳境に。三重は決着がつきました。
昨日書いたようにどうせ今日の夜は無理なんで明けに更新。

【愛知】

マルヤス工業3-0豊田AFC

FC刈谷2-0名古屋クラブ

トヨタ蹴球団2-0中京大学FC

東海学園FC1-0春日井クラブ


【岐阜】

FC岐阜SECOND6-0テクノ渡辺

LIBERTAvsFCvsZatt(不明)

長良クラブ2-1FC・K・Alma大垣

NK可児9-0FCXEBEC岐阜


【三重】

マインドハウス四日市4-0ヴィアティンFC



ホント、ヴィアティンってなんだったんだろう…こうなることはなんとなく予想ついてたけど。
ともあれ三重県の優勝は久しぶりのマインドハウスです。おめでとうございます。ヴィアティン共々全社予選並びに天皇杯予選をがんばってください。そうしないとあまりに鈴鹿が報われません…

岐阜のリベルタvsZattだけ結果がわかりませんでした。もしリベルタの中の人が見てるならコメくれるとありがたいです。無論他からのタレコミでも全然OKですが。
サクサクと愛知岐阜の準決勝組み合わせを。愛知は来週の3連休を使って一気に決着です。

【愛知】4月28日(

マルヤス工業vsトヨタ蹴球団

東海学園FCvsFC刈谷


マルヤスvs蹴球団が10時半KO。東海学園vs刈谷が13時KOです。朝早いなぁ…会場は準決勝、決勝ともに港です。愛知は3位決定戦までキッチリやります。(全社予選で愛知枠は4あるため。)

【岐阜】4月28日(

FC岐阜SECONDvsLIBERTAorFCZatt

長良クラブvsNK可児


会場はメドウ。セカンドvsリベルタorZattが11時KO。長良vs可児が13時半KOです。この日は山形戦がメモリアルで13時KO。延長ならない限りはセカンドの試合も見れますので時間に余裕があられるかたは是非メドウにもお越しください。


んでずっとほったらかしの静岡。
全社枠は相変わらずの「8」!おかしいだろ。どう考えたって。去年なんか静岡8枠全滅してんだぞ。
静岡は全社県内予選がありません。東海リーグの序列と昨年の県1部の結果で全社東海予選出場チームは既に決定済みです。

1藤枝市役所 
2矢崎バレンテ 
3アスルクラロ沼津 
4常葉大学浜松FC 
5ブラックキティ 
6ヴォラーレ浜松 
7静大クラブ 
8芙蓉クラブ

この8チームです。それでおそらくですが足して9になる組み合わせがそれぞれの県に振り分けられます。
つまり市役所と芙蓉が静岡ブロック。あとの矢崎&静大 沼津&浜松 常葉大&ブラックキティはわかんないですが。

んでGWヒマな鈴鹿はTMのペースも決して良くはないなぁ…大丈夫なんかなぁ。メンツあんだけ入れ替えたんならとにかく試合で噛みあわせてくしか無い気するんだけど…
コメント
LIBERTA VS FC Zattは2対1でLIBERTAの勝ちです。
2013/04/22(月) 09:18 | URL | 観戦者 #-[ 編集]
Re:
タレコミありがとうございます。
これで全部判明しました。
2013/04/22(月) 10:17 | URL | ジュニア #/DrhMVaQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/23(火) 00:16 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
はい、存じてます。その上で言ってます。
全国的に見てもここまで歪な日程消化を強いるのは東海だけ。そこをどうにか改善しないといけないんだけど公式HPの件を見てもわかるように東海の中の人は腰が重たくって…
何が出来るわけでもないんですがおかしいと思うことはおかしいと書いてくつもりです。
2013/04/23(火) 19:32 | URL | ジュニア #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR