緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

山形戦私的採点

急造3バックにしてはまぁまぁだったかなぁと。
ただ昨日の本文にも書いたけど3-5-2の肝はWBの位置取りだと思うのです。これがベッタリになると昨日みたいになる。

時久 6,0 後半のビッグセーブで勝ち点を呼び込んだ。

デズモンド 5,5 3バックのストッパー適正は◯。むしろ4よりいいか。しかし負傷は…

益山 5,5 リベロってよりスイーパーだったがここよりボラで使ってほしい…

田中 5,5 関田が帰ってきたら益山の位置で使うほうがより活きるはず。

服部 5,0 DFとの距離感がちょっと戸惑ってる感じがした。

美尾 5,0 ボランチでは守備が軽いわぁ…トップ下のがいいんだろうけど…

杉山 5,0 肉体的より頭のスタミナ切れだったかな…最後のあの意味不明なキープは…

染矢 5,0 おそらくあの引き方は行徳さんの指示。しかしあんだけベタ引きでは…

柴原 5,5 まだ評価どうこう言うのは可哀想な立場だが個のスキルは見せ場作った。

杉本 6,0 オマケだ。ゴールは見事だったけど的にはなりきれず。

樋口 5,5 去年よりも意識が上がってるのがプレーから感じる。

新井 5,5 便利屋みたいな気の毒な役回りだが90分は多分まだ無理だろうな…

水野 5,5 ボラで使いたいんだろうけどしっかり課題を出されたので頑張って欲しい。

森安 -- 仕事はきちんとした。

行徳さん 6,0 山形の奥野さんが若干早じかけ気味だったのを我慢して最後まで選択肢を残した。気づいてる人もいるだろうけど2枚目の水野投入時の交代カードは柴原だった。しかし同時にデズモンドがケガしたことで新井を本来の位置に下げてなおかつ山形が3枚先に切ったことで森安入れて引き分けでOKってメッセージを強烈に出した。この辺りはぶれた富山戦の反省をもってのことだろう。焦って勝ち点3に拘ってファビオ出すよりよっぽど現実的な手を打ったと思うのです。用意はしてたんだけどね…

んでデズモンドだけど想定してた脱臼ではなく筋肉系のケガ?どっちにしてもガンバ戦は難しいかもなぁ…いくらなんでも試合中の怪我人多すぎ。一度お祓いしたほうがいいかもしれん…


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR