緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海1部キックオフ!

全社予選はまだ岐阜が終わっていませんがこのGWからいよいよ東海1部の長く短い戦いが始まります。

まずはオープニングカードの紹介を。いつもの東海の魔日程(今年は愛知のせいらしい)で変則開催となり1試合のみ組まれています。

5月5日(

矢崎バレンテvsマルヤス工業
@JーStep 12時KO

本来なら前にも書いたようにマルヤスがホーム開幕権を持ってたんですがどうにもグランド確保出来ずに矢崎とH&Aを入替え。ですのでこの試合は「第9節」となります。と言ってもどうせ訳分からんくなるに決まってるので「開幕節」で通そう思います。

会場のJーStepですが06年に岐阜が静岡FCと雨中の開幕戦を戦い引き分けた場所。とにかくすごい設備だったと覚えてます。芝はめちゃいいですよ。天気良ければ東海最高のピッチで戦えるかと。
ただ問題はGWの5日。GWのラス前。まちがいなく東名も新東名も上りは鬼混み。まともなら岡崎-清水なら3時間も見れば問題ないんだけど倍は見たほうがいいと思われます…最低でも5時間だろうなぁ…7時に岡崎出てたら多分ハマる。6時で新東名まで入れれば多分余裕なんだろうけど。この辺はちょっと読めないなぁ。ただ普通の感覚で出たらダメってことだけは確かでしょうね。これがコンディションに影響しないといいんですが…
ちなみに僕は九分九厘行きません。清水正午KOなら11時には最悪でも静岡には居ないといけないけどGWの移動はもうこりごりだ…

んでもって全社予選の岐阜決勝はこのカードに。

5月5日(

FC岐阜SECONDvsNK可児
@長良川メドウ 14時KO

去年バカやって強烈なペナルティ喰らった可児ですが地力そのものだけ取ればセカンドを除けば岐阜県1、2のレベルかと。事実PKとは言え格上東海2部の川崎、長良と連覇してるわけですから。セカンドだって簡単には行かないでしょう。元千葉の加藤、横浜M、岐阜の後藤も健在です。

刈谷は休み明けの7日に四日市大。鈴鹿は3日に四日市大。6日が未定。静岡勢は毎度のことだが沼津が5日に中京大でTMとのタレコミを頂いたので5日は正直迷ってます。全く選択肢がなければ清水もありえたんですが…5日は目ドウか中京大かどっちかです。まだ決めてません。ともあれ東海1部もいよいよ開幕です。10月に歓喜の凱歌をあげるのはどこなのか…?最終節まで当ブログでは東海1部を全力で追いかけようと思ってます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR