緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

本気で凹む。今回はガチ凹み…

5月の薫風って言うにはちーと冷たくないか?つか寒いわ!!

どうにもこうにも風が冷たすぎる。ビックリしたわ。そしてさらに財布にからっ風が吹く出来事が…

デジカメなくした…(半年ぶり2回目)

思い当たるフシは全部電話したが全部NG。前回鈴鹿で無くした際は三重交通から発見の電話があったが今回はダメだろうなぁ…3日かけて捜索したがやっぱりダメ。さすがに今回は本気で参った…全然記憶ないんだよ…つか最近こんなんが多すぎる…仕方ないんでさっきポチリました。しめて1万5千円なり。

最近こういったポカが仕事でもたまにある。猛省せねば…あぁ風が冷たい。もうイヤんなるわ…
コメント
前節の山形戦、スタジアム観戦しました?
3日かけて捜索、とコメント有ったので。もし観戦していて、メイン自由席のホーム側、それもスーパーシートに近く、観客席の出入り口から左右へ流れる通路の真下の列に座っていたのであれば、私、座席下に落ちていたデジカメ発見しました。色はシルバー。メーカーまでは確認していません。試合終了後、外への出口にいたボランティアかな、赤か朱色のビブスつけていた女の子に渡しておきました。もし可能性があるのであれば、一度、FC岐阜に問い合わせしてみてはどうですかね?
2013/05/02(木) 07:13 | URL | デジカメ #-[ 編集]
Re: 前節の山形戦、スタジアム観戦しました?
> 3日かけて捜索、とコメント有ったので。もし観戦していて、メイン自由席のホーム側、それもスーパーシートに近く、観客席の出入り口から左右へ流れる通路の真下の列に座っていたのであれば、私、座席下に落ちていたデジカメ発見しました。色はシルバー。メーカーまでは確認していません。試合終了後、外への出口にいたボランティアかな、赤か朱色のビブスつけていた女の子に渡しておきました。もし可能性があるのであれば、一度、FC岐阜に問い合わせしてみてはどうですかね?

無くしたのは山形戦かメドウの可児戦か帰りの岐阜バスかのどれかだと思います。
FC岐阜、メモリアル、岐阜バス全部問い合わせてみたけどどこも色よい返事はなかったです。
もっとも前回鈴鹿で無くした時も10日くらい後に僕が全社で東京いるときに三重交通から電話あったんでまだ可能性は捨ててないですが…今回は多分ダメでしょうね。どこで無くしたか全く記憶ないんで…
ちなみに山形戦で見てたのはメインのオレンジの「か」のゾーン辺りですが残念ながらシルバーではないです。僕のは黒の冨士フイルムのファインピクスS4500です。
僕の他にもカメラ無くした人がいるってことになるんだけどせめてここ見てその人が気がついてくれれば…と思ってます。わざわざありがとうございました。
2013/05/02(木) 22:13 | URL | ジュニア #-[ 編集]
うーん、残念。
お役に立てませんでしたね。たまたまこのブログを読んで、ひょっとしたらと思って連絡させてもらったのですが。。。でも、色々撮った写真も本体内に残っているでしょうし、無事に手元に戻ってくることを願ってます。
2013/05/03(金) 01:17 | URL | デジカメ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR