緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海1部ニュース2013 Vol1

てなわけで東海1部が開幕しました。

オープニングカードはマルヤスが矢崎を下しましたが今週は残りの3試合が行われてマルヤスと矢崎はそれぞれお休み。今週のカードはこのようになります。今週は土日併催ですね。

5月11日(

FC刈谷vs藤枝市役所
@ウェ-ブスタジアム刈谷 13時KO

5月12日(

FC岐阜SECONDvsトヨタ蹴球団
@大垣南公園 12時KO


FC鈴鹿ランポーレvsアスルクラロ沼津
@鈴鹿スポーツガーデン 14時KO


開幕は鈴鹿にしました。理由は例の騒動です。現時点では僕からは何も言う気はありません。
土曜は全く問題なく刈谷。この週で市役所と沼津を見れるので残りは矢崎だけになるんかな。
…まずいな。矢崎見ようと思うと3節も鈴鹿行く以外なくなっちゃうなぁ…この日は東海学園のつもりだったけど。それか藤枝行くかの2択かぁ…うーん…GWの清水はやっぱキツいよ…

とりあえず現段階では2節は豊田。3節は東海学園、4節はトヨスポの予定です。
それでは今年も東海1部を可能な限り伝えていきます。今季もよろしくお願いします。
追記
2部も今週開幕です。
今年は愛知から2チーム新たに参戦。復活の古豪と刈谷の新興勢力。
降格組のCUFCも愛知ですが長良、川崎の岐阜勢も悲願の1部に向けての戦いが始まります。
カードはこの通り。

5月12日(

春日井クラブvs常葉大浜松FC
@中京大G 12時KO


ChukyoUnivFCvs伊勢YAMATOFC
@中京大 14時15分KO


長良クラブvsJTEKT
@大垣南公園 14時30分KO


FCKAWASAKIvs名古屋クラブ
@岐阜フットボールセンター 11時KO


岐阜県の人のみ頑張れば3試合見れますね。笠松→大垣南→メモリアル。これやる人はおらん思うけど大垣のセカンドとメモリアルハシゴは普通にいるだろうなぁ。僕は鈴鹿にしたんでメモリアルはパスだけど。
2部は要所だけのチェックにします。次の経過は半分折り返し辺りかな?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR