緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

決壊

J2リーグ第13節

FC岐阜0-1ジェフユナイテッド千葉

得点者
千葉 ジャイール

失点がミスジャッジを引き金に集中切らしてからのCKからだったけどどう頑張っても勝ち点1がやっとの内容だったかなぁ…結局いつもの負けパターンだったわけで。こんだけ前からこられたら持ちこたえきれないわなぁ…
とにかく攻撃で慌てすぎ余裕無さすぎ。こないだも言ったけど結局今日も実質5バックだったわけでどうしてもカウンター時に枚数が足らない。うまくカウンターのチャンスが出来ても走るだけで頭が息切れしてプレーの精度がない。レンタル組の3人で攻撃丸投げに近いけど樋口はともかく柴原と水野はまだ色んな意味で青い。この2人をサポートして樋口にボール入らないと形できないだけではなぁ。この2人を同時に使うなら3-6-1しかないだろうし4バックに戻すってのも多分行徳さんの中では「ない」。しかし枠内シュート多分1だろ?ガンバ、千葉と地力で完全に劣るとは言えさすがに深刻な攻撃力不足だなぁ…審判のせいで負けたって喚く以上にこの攻撃の精度と枚数の足りなさの改善のほうのが先決かと。3バックって名の5バックでは難しいだろうなぁ…サイドの2名もアップアップだったし。

ここからは上位は岡山と長崎。後は中位以下が相手になるけど特に鳥取、北九州が直近のターゲットですかね…この2つに勝てれば前期最下位は回避出来るとは思うけど他の試合でもこういった我慢を強いられる試合で勝ち点取れないと後々厳しいですねぇ…

MBPはなし。審判はクソだったけどまぁ仕方ない。繰り返すけど攻撃の薄さのほうがはるかに問題。
コメント
こんばんは。
前半しか見れてないんですが、ジュニアさんのブログを見ただけで、後半も手に取るようにわかります。「審判が~」って意見が多いみたいだけど、FC岐阜の現状に限らず「○○が~」「△△が~」…で「それさえ無けりゃ!!」って言い出すのが結構ヤバかったりするんですよね。(自分は学が無いので、上手く文章に出来なくてすみません。ジュニアさんなら、これで言いたい事、分かった頂けると思って…)
2013/05/06(月) 22:16 | URL | 早田川 #64owOXpE[ 編集]
Re: こんばんは。
早田川さん>
こんばんは。コメントありがとうございます。
まぁ競馬や舟でもよー聞く類のセリフではあるんですけど、結局目の前に結果は変わらないし現実から目逸らしたって待ってる結末はねぇ…今日に関しては気持ちもわかるんですけどね。まぁどちらにしても今年ハナからずっとビリなわけでみんなイライラも結構溜まってきてるわけですよ。僕も例外でなく。
ただ今年は去年より深刻だなぁ…行徳さん切るのは絶対反対派なんだけど、行徳さんがギブアップする可能性を論じたら「十分有り得る」とも思うのです。
2013/05/06(月) 22:44 | URL | ジュニア #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR