緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

千葉戦私的採点

戦評でも書いたけど専守防衛の試合してたって結局こうなるわけで。
弱いチームである以上守ってカウンターで戦う事自体を否定する気はないけど、カウンターの時には勇気持って前に重心を持ってって欲しいです。今年ずっと不満に感じるのはその部分。

時久 6,0 そろそろ違う意味でお祓いが必要かもしれない。もはや狂気のPKストップ。

デズモンド 5,5 前半のPK献上からナーバスになってた。確か累積リーチなはず…

益山 5,5 カバーリングはよかった。古巣相手で期するものもあったんだろうね。

田中 5,0 染矢と合わせて狙われすぎ。関田戻ったらベンチだろうなぁ。

服部 5,5 守備面での貢献度はホントに高い。

森安 5,0 ボランチやるならもうちょいパス精度が…守備面は合格なんだけど。

杉山 5,5 染矢と比べたらWBとしての意識はあった。

柴原 5,5 切れはあったがまだ連動出来てない。

水野 5,0 フィジカル負けするシーンが多々。ボランチで使われない理由はこの一点だろうなぁ。

染矢 5,0 守備はよー頑張ったと思う。けどあの位置では怖くもなんともない。

樋口 5,0 孤立するシーンが多かった上にあの決定機逸は…

美尾 5,5 3-6-1のインサイドは◯だと思う。如何せんボール回って来ないから…

新井 -- 何も無し。

行徳さん 5,0 動けない展開だった上に交代の弾もアレだしなぁ…美尾出したタイミングはよかったけど結局先制されてから新井では…ちょっと硬直化してる気もします。

カウンター時にサイドのどちらかがフリーランで相手引き付けるって約束事徹底するだけでも相手引きつけられるわけど守備に重心かかり過ぎて結局間に合わないって展開が多すぎる。水野と柴原は間違いなくJ2ならやれる技量はあるけど如何せんまだ経験足らな過ぎ。もう既にシーズンの3分の1近く消化してるわけでもうボチボチ危機感を持ってほしい。そうゆう意味では今週の熊本戦は非常に重要になると思います。長良川には行かないけどね。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/07(火) 19:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/07(火) 19:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/07(火) 19:38 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR