緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

未だ遠いゴール

J2リーグ 第14節

FC岐阜0-0ロアッソ熊本

久しぶりに勝てる可能性をある程度感じたんだけど…

やっぱり「テンパイ」まで持ってけないですね。せいぜい「イーシャンテン」までか。それでもGWの2試合の絶望的な内容考えれば幾許かマシにはなったかなぁ…樋口が抜けだして南に阻まれたシーンだけだったかな。「リーチ」かけれたのは。今日はどうにかきちんと3バックで戦えてたかな。まだやっぱり後ろに重心かかってるシーンは目立つしパス精度は相変わらずだけどなんらかのきっかけになる内容では無かったんじゃないかなと思います。

それでも今日の熊本なら勝たないとあかんよ…向こうが交代で活性化に成功したけどこっちは交代で硬直化しちゃったからなぁ…最後のドウグラスのアレは覚悟しちゃったよ…

アウェイが2つ続きます。できればどっちも引き分け以上に終わらせたいけどどうだろうなぁ。今日の試合を出来れば決して不可能ではないと思うけど…

MOM、MBPどっちも該当なし。ただ行徳さんはいい加減万馬券狙いはやめれ。もう相手に対策寝られてるってば。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR