緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海1部ニュース2013 Vol2

とりあえず各チームの初戦が終わりました。
まずは全結果。

矢崎バレンテ1-3マルヤス工業

矢崎 萩田
マルヤス 香川 太田×2

FC刈谷3-0藤枝市役所

刈谷 東間 松葉 大石

FC岐阜SECOND3-2トヨタ蹴球団

セカンド 田中×2 緑
蹴球団 松本 杉本

FC鈴鹿ランポーレ2-2アスルクラロ沼津

鈴鹿 北川 川崎谷
沼津 真野×2

まだ初戦ですがとりあえずの順位表。
試合数勝ち分け負け得点失点勝ち点得失点差
FC刈谷11003033
マルヤス工業11003132
FC岐阜SECOND11003231
FC鈴鹿ランポーレ10102210
アスルクラロ沼津10102210
トヨタ蹴球団1001230-1
矢崎バレンテ1001130-2
藤枝市役所1001030-3

んでどこまで集計しきれるか自信がないけど得点ランク。

得点者所属得点数
太田マルヤス2
田中セカンド2
真野沼津2
香川マルヤス1
萩田矢崎1
東間刈谷1
松葉刈谷1
大石刈谷1
セカンド1
松本蹴球団1
杉本蹴球団1
北川鈴鹿1
川崎谷鈴鹿1


はい、今週はきっちりきっかり4試合。全試合第2節ですよー。(矢崎vsマルヤスは「第8節」扱い)
静岡3試合、愛知1試合。したがって僕の居場所は必然的に決まるわけですが…カードはこの通り。

5月19日(

藤枝市役所vsマルヤス工業
@藤枝陸上 12時KO


矢崎バレンテvsFC岐阜SECOND
@藤枝陸上 14時15分KO


アスルクラロ沼津vsFC刈谷
@愛鷹 14時KO


トヨタ蹴球団vsFC鈴鹿ランポーレ
@豊田スタジアムサブ 12時45分KO


市役所、矢崎のいつもの併催と沼津の1部ホーム初戦。そしていつかは「あっち」を目指してのいつものサブグラウンドの蹴球団。前節アウェイの前年下位グループのホーム初戦、並びに2戦目ですね。
さっきも書いたけど僕は豊田。鈴鹿の例の騒動は解決の糸口見えなかったけどチームはどこへ向かうのか…?沼津よりもさらに強い蹴球団相手にしでかしたら黄信号が赤になりかねない。鈴鹿、試練のアウェイ戦です。

弊ブログは試合情報は常にウェルカムです。直接見た試合、サポのツイートが望める試合ばかりでもないのでこの試合はこうなったとかの結果のタレコミがあればお願いしたいのが現状です。特に静岡方面が苦戦必至なので…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR