緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

迷走

秋春制、2ステージ制(J1だけだろ?)とJのエラい人が色々と目先小手先の改革案を小出しにして大多数のJサポから反発を食らってますね…

当然ながら僕も反対なんですが、こういう改革案って誰が入れ知恵してるんだろ?どうせ広告代理店の連中なんだろうけど。

秋春に関しては「全て解決可能なら」導入でもかまわない。けどそんな原資どこにもない。地域リーグ以下はどうすんの?昇格したら半年も塩漬けか?だから無理。したがって反対。2ステージ制に至っては意味わからん。2ステージ制にしたって効果なんてせいぜいその年か次の年まで。プロ野球のクライマックスのせいでレギュラーシーズンが予選扱いにされてるのを知らんわけでもないだろうに。

昨日ツイッターで共感した呟きに新規ばかり目を向けて既存客ガン無視って主旨のコメントが。ホントこの言葉につきる。確かに新規客を呼び込む必要はある。これは間違いないがそのために基礎のレギュレーション弄るのは本末転倒だ。どうしてエラい人らは変える必要ないものまで変えようするかなあ…ひとえに自分が変えたって実績欲しいだけなんだろうけど、それは後世に「悪名」しか残らないと思うんだ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR