緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

ギャンブルウィークエンド

明日はダービー。そして笹川賞の優勝戦。

最近競艇の事書いてないですけどレースはちゃんと見てますよ。けど4000番台の選手が競艇界を引っ張りつつある中で4000番台半ば以降は正直よくわからんなぁ…って選手が多いです。

顔はいいわ稼ぎはいいわで少し嫉妬もあるのですが。

優勝戦メンバーも6人中5人が4000番台。唯一の3000番台が服部幸男。カド4ならノーチャンスではないけど内3人(エンジン)出てるでなぁ…

多分買わないけど買うなら1-3の裏表8点かな。大きいの狙うなら1-3-4のボックス。

ダービーはよくわかんない。ロゴタイプが1番人気になるんかな?

とりあえずこの週末はギャンブル目白押し。僕はtotoが明日まで希望がつながった…もうおしいはイヤだ。
コメント
はじめまして
いつも楽しく見ております。競艇好きでJFL以下のサッカー好きで沼津出身ですのでアスルクラロ沼津を応援してる自分です。

さて、アスルクラロ沼津出身で元Uー15日本代表の渡邉昌成選手がボートレーサーとしてデビュー致しました。4756 

東海のサッカーと競艇が繋がるなんて夢にも思いませんでした。なんとなく嬉しいですね。これからも競艇と東海社会人を注目していきます。また、毎日チェックさせて頂きます

アスルクラロスポーツクラブのニュース
http://azul-claro-sports-club.jp/news_soccer/6144/
2013/05/26(日) 16:05 | URL | 田村宗隆 #-[ 編集]
Re: はじめまして
田村様>
はじめまして。コメントありがとうございます。
彼の存在は不勉強で知りませんでした。コメント見て素直に驚いた次第です。

浜名湖でのデビュー戦は散々な成績でしたがルーキーはどうしても外に飛ばされますんで今はレースを体で覚えるしかないでしょうね。

今後とも弊ブログをよろしくお願いします。
2013/05/27(月) 21:46 | URL | ジュニア #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR