緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

いつまでも「惜しかった」では通らない。

J2リーグ 第16節

アビスパ福岡2-1FC岐阜

得点者
福岡 坂田(PK)西田
岐阜 田中

※森安がイエロー2枚で退場。岡山戦停止。

前半途中で帰って来たけどTVつけた時点で前半30分。その段階でシュートが2本1本なら岐阜は多分思惑に近いサッカーしてたと思う。

前の試合のサポとの会話は効果あったと思う。今日は戦ってた。けど不用意な退場や不用意なDFで負けた。

いつまでもそれではダメなんだよ?

結局のとこ選手も自分含めてサポも自信喪失状態なんだろうね。行徳さんもそう。

全てにおいて負の連鎖に入ってる。それを払拭するには結果しかないんです。たとえどんな内容だろうと。
だからこそ今日は内容に応じた結果が欲しかった。それが出来ないのが現状なんでしょう。

MBPは本日はいます。不用意な退場の森安。無傷ならまだしも1枚貰ってる選手がしていいプレーじゃねーだろ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR