緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

朝日のすっぱ抜き

昨日の朝日新聞一面に震災復興費をそれ以外の用途で各都道府県が流用したって中のリストにバッチリFC岐阜が出てしまいまたも色んな意味で白眼視される事態に。
しかも報道ステーションにも出たとか。このことからして朝日新聞グループのスクープで間違いないでしょう。

金額は書いてませんでした。FC岐阜がそのお金で助けてくれと直接言ったとも思えない。おそらく県がそのお金を独自判断で回しただけだと思いますがだからってFC岐阜の道義的責任が免れるとも思えない。最低でも説明責任は生じると思います。

それにしても…FC岐阜にとっていいことなんか一つもないこのすっぱ抜き。弱り目に祟り目とはよく言ったもんですがホントいい加減にして欲しい。とりあえず有耶無耶にするなよ。必ずスポンサー筋だけでも筋通せ。
コメント
朝日新聞によると県産品や観光資源の宣伝に携わった人の給料この予算を使ったということ。
2013/06/05(水) 08:51 | URL | akira #xIvWATlQ[ 編集]
Re: タイトルなし
akiraさん>
コメントありがとうございます。
予想通りの使い方かなぁ…まさかこの金で強化に走るほどFC岐阜だってバカではないとは思ってたけど…
一連の流れを確認したけどFC岐阜は受動的な立場で道義的な責任はあれど批判はされる立場ではないかな…って気がします。もちろんほっかむりを許す気はありませんが。

2013/06/05(水) 21:38 | URL | ジュニア #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR