緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

みすみすミスで!

J2リーグ 第20節

コンサドーレ札幌4-0FC岐阜

得点者
札幌 内村×2 横野×2

失点全部凡ミス。これじゃ行徳さんもたまったもんじゃない。
特に名指しするが野垣内。1点目の棒立ちだけでもありえんが2点目のアレはプロとしてありえない。

無得点ではあったけどようやく攻撃のリズムというか形が少し見えてきたけどミスの失点が重なるようではどんだけ取ってもザルで水を汲むようなもの。意味が無い。

チームとしての形のレベルアップと個のレベルアップ。どちらもJ2のレベルに足らないクラブだけどそれでも戦わないといけないんです。生き残らないといけないんです。

MBPは文句なしで野垣内。泣きたいのはこっちだ。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR