FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

倍返しのリベンジ

J2リーグ 第8節


ジェフユナイテッド千葉2-0
FC岐阜


得点者

千葉 アレックス ネット(直接FK)


去年の熊谷での天皇杯がよっぽど悔しかったのか千葉側ゴール裏から段幕出てましたね。あれだけでも千葉側の士気の高さが伝わってきました。


まぁ完敗です。なんの言い訳もありません。


少なくても先週の東京V戦よりかはよっぽどいいサッカーをしてました。


けどスカパー解説の関塚さんが指摘したように、ボールを奪ってからの精度に難があるため岐阜の攻撃に移る前にボールロストをしてしまい、それを千葉に突かれて先制の失点に繋がってしまいました。それまでのゾーンDFが非常に機能してたように見えたので非常に悔いの残る失点だったと思います。


2点目のネットのFKは誰も責めれません。あの弾道はどうしようもなかったと思います。繰り返すけど先週、今日と攻撃に関するアイデアや精度にかなり問題があるように受け取れました。


今日岐阜に戻って水曜日には北九州に向かい木曜に試合、金曜日に戻ってまた日曜に試合。そこから中1日で徳島に向かいまた試合。ここからのGW3戦はシーズン全体の中でも1つの山場だと思います。


また連敗をしてしまったことと日程が詰まることで何らかの方策を取ってくると思うけど、選手達と倉田さんの意思疎通は密にしてほしいと感じてます。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR