緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

これでよしとせなならん悲しい現実

J2リーグ 第24節

ロアッソ熊本1-1FC岐阜


得点者
熊本 堀米
岐阜 森安(直接FK)

凡戦ですな。

暑さもあったろうけどおぉもぉ…って凡ミスばっか。特に岐阜のパス精度の低さったらもう…もう!ってレベル。
森安の価千金の一発で追いついたからまだよかったけどこれまでの岐阜なら間違い無く完封負けだったろうと。

この間J2マガジンを買ってきて服部や美尾が口揃えて言ってた事に自分達の時間が無さ過ぎってのがあった。この試合でも実際そう。その理由はパスの精度と貰う側の動き。精度も大概だが「次」の為のもらい方が悪いから考える時間取られた挙句奪われるの繰り返し。見る側はストレス溜まるぞ~。

悲しいかなこの内容での勝ち点1ってのでも貴重であり大切なものなんです。けどこの結果で満足するような志の低いような事では困るのです。幸いな事に下位はあらかた負けか分け。特に群馬との差を一つ詰めれた。今日はこれでよしとせなならんのですが我ながら本当に情けないレベルの話です…

次節は見にいきません。東海ハシゴします。生観戦はTVも出来ないので福岡戦には結果如何に寄っては「一切」触れない可能性もあるので悪しからず。今日はMVPで。森安です。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR