緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

熊本戦私的採点

もうホント負ける思った。内容はどう考えても引き分け相当のどちらもアレな内容だったんですが…

時久 5,5 この試合よりも前日の全国放送での羞恥プレイのほうが…(アレはねーだろ…)

デズモンド 6,0 対人スキルで圧倒。

益山 5,0 失点シーンで逃しただろ。

新井 5,5 高さ勝ち。スピード負け。

杉山 5,0 やはり失点に関与した罪は重い。

森安 6,0 勝ち点ゲットの立役者。

野垣内 5,5 ポカはなかった。個人的には攻撃的なボランチと組んでのこの位置がベストと思う。

水野 5,0 ダメな時はホント消えちゃうなぁ…

美尾 5,5 最後の精度だけ…

染矢 6,0 なんだかんだで攻撃の生命線。

樋口 5,5 次からはシャドーかベンチ…なはず。次からはもっと持ち味出るはず。

清本 5,0 存在感無し。

田中 5,5 ミッションは達成してるはず。

行徳さん 5,5 いろいろ難しい試合だったと思うが最低限の結果は出した。

これまでの傾向からしたら福岡戦で中村は1トップで先発の可能性が高い。樋口もよく頑張ってたがどう贔屓目に見ても1トップ向きではなかったが中村は体躯的にも務まりそうな感じはある。杉本とツインタワーも選択肢に入る。どんな化学反応起きるか楽しみですが僕は東海ハシゴなんで録画見か結果如何では無視です。出来れば無視するような結果にならんことを祈るばっかなんですが…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR