緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海1部ニュース2013 vol12

まずは土日に行われた2試合の結果を。

藤枝市役所2-3FC刈谷

市役所 後藤純 林内
刈谷 東間✕2 中島

FC岐阜SECOND1-3アスルクラロ沼津

セカンド 遠藤
沼津 内藤 真野✕2

もう終わるまでずーっと暫定になりますが順位表です。
<
試合数勝ち分け負け得点失点勝ち点得失点差
FC刈谷860224101814
FC鈴鹿ランポーレ8521137176
アスルクラロ沼津9414131613-3
マルヤス工業6402138125
FC岐阜SECOND94051714123
トヨタ蹴球団6312109101
藤枝市役所820610176-7
矢崎バレンテ81076253-19


得点王争いはこの通り。
得点者所属得点数
大石刈谷10
松葉刈谷6
真野沼津5
田中セカンド5
北川鈴鹿4
太田マルヤス4
セカンド4
林内市役所4
東間刈谷3
中島刈谷3
北森鈴鹿3
川崎谷鈴鹿3
遠藤セカンド3
鈴木蹴球団3


今週の試合に入る前に先ほど入った速報。
マルヤス工業が東日本社会人決勝でグルージャ盛岡を破って優勝!

ぶっちゃけ東日本社会人は何一つ見返りは無い上に真夏に3連戦と言う迷惑極まりない大会なんですがこれまで目に見える結果を残してきたとは言い切れないマルヤスにとってJ3を目指す東北の雄、グルージャ盛岡を破っての優勝と言うのはチームに取って大きな自信になるのではないでしょうか。早速今週末にリーグ再開ですがこの勢いをリーグに活かしたいですね。おめでとうございます。

そしてもう一つ。
藤枝市役所が今年も全国自治体大会に挑みますがその組み合わせが発表されてます。

この大会も真夏の5連戦でしかも見返りは無し。今年はまだ比較的涼しそうな秋田での開催ですがそれでも全社ばりの5連戦は相当にキツい。市役所は毎年優勝か準優勝ですが今年もいい結果を残せるのでしょうか?期待したいですね。

それでは今週の組み合わせ。この週が終わるとしばらくの間4試合全てが組まれるって状態がなくなります。毎週1試合なり2試合って状況となるので順位は常に暫定となります。それではカードはこちら。

7月20日(

マルヤス工業vs藤枝市役所
@東海学園大学 13時KO


FC刈谷vsアスルクラロ沼津
@ウェーブスタジアム刈谷 18時KO


7月21日(

FC岐阜SECONDvs矢崎バレンテ
@岐阜フットボールセンター 12時KO


FC鈴鹿ランポーレvsトヨタ蹴球団
@鈴鹿SG 14時KO


土曜はハシゴするつもりです。日曜は一応笠松の予定だけど正直微妙。と言うのもこの日は朝から京都なんです。用事自体は1時間もあれば終わるんですが…8時には伏見稲荷に居ないとあかんから10時半までには岐阜羽島に戻ってたいなぁ…多分刈谷vs沼津が終わったらその足で京都入って泊まりでしょうね…それか日曜5時起きの二択…ツラいなぁ…

個人的なボヤキですいませんがこれまでもこの京都行きは何度もしてるんでまぁどうにかなるでしょう…一応3試合見るつもりでいます。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR