緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海4県の県リーグ途中経過

東海4県の県リーグ上位2つずつが東海リーグへの登竜門となる東海社会人トーナメントへの扉を叩けるわけですが、ここで東海4県の県リーグ情報を。

【愛知】
http://www.aifa.jp/08_tournament/081_category1_non_pro/2013-1bu.pdf

東海所属経験有りの豊田自動織機にコニカミノルタSC豊川が上位を占めてます。
本命視していた中京大、東海学園大の2つは苦戦を強いられてる状況ですね。

【岐阜】
http://www.gifu-fa.com/university/pdf/%E7%9C%8C%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B0%EF%BC%91%E9%83%A8%E6%98%9F%E5%8F%96%E8%A1%A820130630.pdf

昨年、すんでのところで東海の扉に阻まれた可児とLIBERTAが無敗レース中。同じ勝ち点でテクノ渡辺も並んでますが1試合多い分不利かなぁ…と。FC・K・アルマ大垣が例の事件で大垣FCコーガンズにチーム名が戻ってるのが寂しいな…

【三重】
http://www.fa-mie.jp/category1/2013/mfl/2013_mfl_div1_res.pdf#page=1

東海4県で唯一2回戦総当りの三重。既に無敗が一つもなく、大本命のマインドハウスもKMEW伊賀に敗れてます。
もっともマインドハウスの首位に動きはなく、それを追いかけるのが東海経験もあるホンダ鈴鹿にヴィアティンの影が迫ってる桑名FC。KMEWが既に3敗してますが2位までにはまだ間に合う気配。奇数リーグなので計算がめんどくさいですね。

【静岡】
http://www.shizuoka-fa.com/contents/game/2011/society/pdf/25syakai_r1.png

他と較べても消化数が遅いのでまだ断言は出来ないんですがここも去年の上3つで固そうな雰囲気ですねぇ…
ただ現在は上位が下位を叩いてるだけで上位対決がまだ無い状態。東海1部に3年前に所属していた芙蓉クラブがここでも苦戦をしてるのを見ると教員クラブの苦しさが見え隠れしてきますね…

今年の東海昇格トーナメントは12月7日8日。会場は静岡県ですが藤枝ではなく、磐田のゆめりあって説が濃厚だそうです。こっちは確定ソースが掴め次第発表します。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR