緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海1部ニュース2013 Vol14

はい、まず先週の2試合の結果を。

アスルクラロ沼津0-2マルヤス工業

マルヤス 正治 太田

トヨタ蹴球団4-2FC刈谷

蹴球団 松本 鈴木 加藤 片山
刈谷 松葉 中島

順位はこのようになってます。

試合数勝ち分け負け得点失点勝ち点得失点差
FC鈴鹿ランポーレ96211710207
FC刈谷1060426151811
マルヤス工業8602168188
アスルクラロ沼津11515141815-4
FC岐阜SECOND105052014156
トヨタ蹴球団84131715132
藤枝市役所920710186-8
矢崎バレンテ91086283-22

ゴールランキングもある程度絞られてきたかな…

得点者所属得点数
大石刈谷10
松葉刈谷7
田中セカンド6
北川鈴鹿5
太田マルヤス5
真野沼津5
遠藤セカンド5
中島刈谷4
正治マルヤス4
セカンド4
鈴木蹴球団4
林内市役所4

優勝争いから沼津はほぼ脱落と言っていいでしょう。マルヤスと蹴球団は直接対決の連戦次第。鈴鹿が労せずして足場固まった感じですね。
さて、今週の2試合が終わるとミニ国体、そして天皇杯予選が始まります。したがって8月はこの週だけがリーグ戦。そして土曜はナイターになるがリーグを左右する大一番…カードはこの2試合!

8月3日(

FC刈谷vsFC鈴鹿ランポーレ
@ウェーブスタジアム刈谷 18時KO


8月4日(

トヨタ蹴球団vsマルヤス工業
@トヨタスポーツセンター 14時KO


日曜も大事な一戦には違いないけどどう考えたってこの週のメインは土曜のナイター決戦。刈谷vs鈴鹿の首位攻防戦です。蹴球団に完膚なきまでに叩き伏せられてどこまで立て直せるか刈谷!やはり蹴球団に苦しめられたがなんとか退け1週開いてコンディションはどうか鈴鹿!鈴鹿はナイター慣れしてないのが(鈴鹿は午前練)気がかりです。引き分けてしまって日曜にマルヤスが勝てば「1試合少ない」マルヤスが勝ち点でも首位に立ってしまう。どちらも勝ち点1で良しとするわけがない。刈谷は負けたらほぼ終戦になるのでナイターの利をどうにか活かしたいとこですね。

個人的には優勝は鈴鹿、刈谷、マルヤスの3つのどこかだろうと思ってます。ここで残り試合を整理します。

鈴鹿 A刈谷 Hマルヤス Aセカンド A矢崎 H市役所
刈谷 H鈴鹿 Hセカンド Hマルヤス H蹴球団
マルヤス A蹴球団 H蹴球団 Hセカンド A鈴鹿 A刈谷 H矢崎

どこも直接対決が残ってるけどカギはvsセカンド戦でしょうね。身贔屓無しで言うけどセカンドが3つ全部に負けるとは思ってないぞ。直接対決は言うまでもないけどセカンドに落としたとこはかなり厳しくなるんじゃないかなぁ。
さて、土曜は試合前にステーキ三国志なんて訳分からん面白そうなイベント(クラブとは関係ないぞ!!)があるそうで…少し早めに朝飯食べてお腹空かせて刈谷に行くとするか…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR