緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

大丈夫。まだ大丈夫。

J2リーグ 第27節

徳島ヴォルティス3-1FC岐阜


得点者
徳島 キム・ジョンミン 津田 柴崎
岐阜 デズモンド

ホント月並な感想になるけど2点目だったなぁ…前半1-0なら全然メはあったと思います。
群馬が勝ったのでまた最下位逆戻りですが前期と違って明らかに前でボールが収まってるので中盤さえ踏ん張れれば中位~下位戦はどうにかなると思うのです。ただ来週の神戸はこれでは今日みたいな結果で終わっちゃうだろうなぁ…

最終ラインの責任より中盤に責任あったかな。FW2枚はかなり強いけどそこへ持ってく中盤の精度に少し難があるんです。美尾のクロスは今の2トップになってだいぶ期待度は上がりましたが。

当初の僕が設定した目標の勝ち点「40」に到達するにはほぼ5割の勝率が必要になりました。最低でもあと5勝できなきゃ最下位でしょうね。けど中位~下位相手でどうにか積み上げて到達させることは不可能ではないと思います。つかやってもらわんと困る。

来週は久しぶりに長良川かな…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR