FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

神戸戦私的採点

今季初の完封勝利。従って今年最高の出来であり結果だったと。

時久 6,0 落ち着いて処理するシーンが多く安心してた。

野垣内 6,0 前半は出色の出来。後半はいつもよりはいいかってくらいだったが…

木谷 6,5 決勝点、DFの統率。服部と並んでチームを仕切れるベテランの仕事。MOMです。

新井 6,5 ビッグクリアでチームを救う。今日の一番の見せ場だったかと。

益山 5,5 勝ったからこれで済ますが内容は不満タラタラ。守備軽すぎ。判断軽率過ぎ。

服部 6,0 久しぶりに効いてる服部を見た気がします。

森安 6,0 個人的は服部以上に効いてた気がします。

柴原 5,5 厳しいようだが「軽い」シーンが幾つか散見された。

樋口 6,5 バージェとの縦並びがすごく機能した。60分までは完璧だった。

美尾 6,0 後半は益山のお守りで良さが消えたが決勝アシストの大仕事。

バージェ 6,5 一言で言えば「わかってる!」プレー。運動量はともかく頭がいい印象。

漢宰 6,0 任務完遂。ベテランの味。

ケイン -- あの最後のアレだけは言わせてくれ。「わかってない!!」

行徳さん 6,0 3ボランチへの早い切り替えは正解だったかと。采配成功だったと思います。

最後のケインのアレには心底参ったがそういったのも反省材料としてチームとして反芻してく必要がこの先あるでしょう。そしてデズモンド、染矢と言う不動のレギュラーを外して勝ったって事で2人もケツに火が付いて練習に励むことでしょう。(中村はケガだそうで)そういったことでチーム内の競争が活性化すれば必ずチームは強くなる。そう思える勝利でした。勝ち点3以上の結果と成果だったと思っていいでしょう。

樋口との縦の2トップが機能した。けど中村とバージェの2トップならそれは出来ない。染矢も絶対レギュラーの立場は剥奪されたと思っていいでしょう。デズモンドもね。行徳さんもいい意味で頭痛くなるでしょうね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR