緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海1部ニュース2013 Vol16

東海ミニ国体の全結果です。

【成年男子】

静岡県選抜0-1岐阜県選抜

【女子】

静岡県選抜1-2三重県選抜

【少年男子】

静岡県選抜5-0三重県選抜


この結果、成年男子は岐阜県選抜。つまりセカンドが国体進出。善き哉善き哉。
この事で天皇杯の予選、本戦の結果次第ではマルヤスがひっじょーに困る事に…

説明しましょう。

マルヤスvs蹴球団は9月1日。しかし蹴球団は天皇杯に出る可能性がまだ生じてます。蹴球団が愛知代表になると8月31日に佐久で長野代表との試合が組まれてます。蹴球団が代表になるとまずこの問題が。普通に考えれば8月31日、9月1日の連戦は現実的ではありません。やる可能性がゼロだとは言わないけど…

そしてマルヤスvsセカンドは9月8日。セカンドが岐阜代表になって尚且つ大阪代表に1回戦で勝利すると9月8日は天皇杯2回戦がキンチョウでセレッソと…当然優先されるのはこっちなんで9月8日の試合は後回し。

そしてセカンドが国体代表になったことで空いている9月29日はvsセカンドはこの日も不可。蹴球団戦はこの日は可能ですがセカンド戦がセカンド次第では平日にやる以外なくなる可能性も…

今上げたのは最悪のケースです。蹴球団が愛知予選で負けてしまえば9月1日は問題無し。けどセカンドが岐阜代表逃がす可能性は正直低い。大阪代表は関西大の1軍、2軍、OBクラブ、大阪体大の4つの内どっかですがどこも強いです…関西1部ぶっちぎりのFC大阪も既に関大2軍に負けてますしセカンドが勝てるかどうかはなんとも…ってとこなんですが勝ってしまうと本気でセカンドとの試合をいつやんねん?って話になります。10月13日までにはリーグを終わらせる必要(10月18日から全社が始まる)があるんですがそうすると最悪の場合マルヤスvsセカンドだけは立ちいかなくなります。どうすんだろうな…最悪の状況なったら。

ちなみに蹴球団もセカンドも天皇杯予選で負けたらリーグ進行に支障はありません。その天皇杯予選は今週来週で行われます。まずは各県予選組み合わせ。

【愛知】
8月17日(
トヨタ蹴球団vs愛知学院大学
@豊田市サッカー場 10時半KO

8月18日(
FC刈谷vs中京大学
@豊田市サッカー場 18時半KO


【岐阜】
8月18日(
FC岐阜SECONDvs岐阜経済大学
@長良川メドウ 11時KO

帝京可児高校vsNK可児
@長良川メドウ 13時30分KO


【三重】
8月18日(日)
マインドハウス四日市vs三重高校
@鈴鹿SG 13時KO

ヴィアティン桑名vs四日市大学
@鈴鹿SG 16時KO


【静岡】
8月18日(
藤枝市役所vs矢崎バレンテ
@草薙球 11時KO


静岡だけ1試合だけですが静岡はスーパーシードが2つある関係でこれがまだ準々決勝扱いなんです。勝てばホンダと24日に戦います。MYFCvs常葉大浜松は既に決定してます。静岡は24日、25日で一気に決めてしまいます。

さてさて天皇杯の県代表ははたしてどこか?甲子園が劣勢ですがサッカーはがんばってほしいですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR