FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

怒りのやり場がどこにもない

J2リーグ 第29節

FC岐阜1-4水戸ホーリーホック


得点者
水戸 細川 鈴木隆(PK) 尾本 三島(PK)
岐阜 益山

※岐阜杉山がイエロー2枚。水戸山村が一発で退場。





うーん…雑って言い方を行徳さんはしてたようだけどそれ以前に水戸の圧力でズルズルとラインが下がって行ったのが負けの直因だったかなぁと思います。いくらバージェが前で収まる言ったって単騎丸投げでは攻撃は作れないって。

3-6-1にして即座に追いついたけどそこから妙に拍車かかった言うか無理に勝ちに急いだ言うか…


勝ちに行くならもっと前に討って出ないと結局力攻めで落城しちゃうわけだし2列目でボールを拾えない、抑えれないってのもね…4点はやられすぎだけど結局1-2くらいで負けって内容だったと思います。

それにしたって今日は怒りのやり場がない。PK2つに退場食らったとなると主審に矛先が向きそうなもんだけど岐阜だけに酷かったわけでなく「公平にドヘタクソ」だったってだけで…PK自体は判定は妥当だったわけですし。強いて言うなら守備全体に怒り向けないといけないんだけど雑って言うより僕は淡白って言葉のがしっくりきた感があります。

ところで写真でピンと来るかもしれないですが今日はシーチケ忘れて怒りに任せてスーパーシート観戦でした。そんなポカした自分が一番悪いんだけど折角スーパーシート奮発してこれはツラい。明日から社会復帰ですが月曜火曜と悶々としそうです…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR