緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

どうにかこうにか…

J2リーグ 第31節

ジェフユナイテッド千葉1-1FC岐阜


得点者
千葉 山口
岐阜 益山

益山のお礼参り弾が決まってどうにかこうにか勝ち点1はもぎ取った。ただ前半の出来はひでーもんであってとてもじゃないが追いつけるとは思えなかった…

大きな変化はスティッペが入ってパスにリズムが出来た点。バージェとの交代は!?だったが今日の動きからしたら妥当っちゃ妥当。替えのFW連れてきてない上に交代もスティッペ1人だったって事を考えると辛島さんは多くのプロパーを見切ってるのかなぁ…とも。特にFW陣をね。

勝てたかも…の試合だったかもしれないけど同じくらい負けるかも…ってシーンがあった。谷澤の勇み足2つで助かったって言ってもいい。前半あんだけタコ殴りなったのはDFが引きすぎだったのとFWとの距離。間延びしてバージェに神頼み的なフィード送っても機能なんかしないってば。この部分は辛島さんでも行徳さんでも大きな課題だよなぁ…

前半が酷すぎた分後半の立て直しが目についたけど90分後半のパフォーマンス見せれないとどっちみちダメ。ターゲットが群馬から鳥取に変わったがやることは変わんない。結果を出せ。以上。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR