緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海1部ニュース2013 Vol19

夏休みも終わっていよいよリーグも本格再開。

天皇杯は残念ながら蹴球団、セカンド共に敗退の為リーグには差し障りが発生しませんでした。

そうゆうわけで今週は3試合組まれてます。ただし未確定要素があるのでもしもなにかあった場合は速報でお知らせします。

なお今週は土曜日が東海偉蹴です。この日は磐田で天皇杯、磐田vs福井。浜松アリーナでFリーグ、浜松vs浦安とかなり遠州は濃い様相を遂げてます。僕はどうだろう…多分東海偉蹴以外は顔出せないんじゃないかなぁ…磐田vs福井はかなり関心あるんですが…

9月8日(

アスルクラロ沼津vs藤枝市役所
@愛鷹 14時KO

トヨタ蹴球団vs矢崎バレンテ
@トヨスポ 14時KO

マルヤス工業vsFC岐阜SECOND
@トヨスポ 16時15分KO


不確定な要素ありな試合はマルヤスvsセカンド。セカンドが天皇杯で敗れたのでこの日に戦るのは間違いないとは思いますが、時間と場所が変わる可能性があるとのことです。マルヤスのホーム戦となるのでマルヤスから何か発表があれば変更。無しであればそのままトヨスポで開催ってことになります。
今週の最優先カードは当然マルヤスvsセカンドとなるので何も無しならトヨスポでダブルヘッダー。もしも場所も時間も変更となった場合は「そっち」に向かうので蹴球団vs矢崎の実況が不可です。ご了承下さい。

ただ正直な話、東海偉蹴でめちゃ消耗する危険性は拭えないです…会場目の前のホテル取ってますが次の日はギリギリまでバタンキューになってるかも…そうなったらどのみちマルヤスvsセカンドのみです。
刈谷と鈴鹿はこの週は試合無しです。天皇杯見込んでたな…

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR