緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

マルヤスvsセカンドとvs蹴球団戦

マルヤスの公式より発表がありました。

セカンド戦は予定通り8日の16時15分KO。

蹴球団戦は29日の15時KO。

会場はどちらもトヨタスポーツセンターです。

どっちも予想通りだったかな。困ったときはトヨスポか中京大ってのが愛知のチームのお約束ですし…

3月に口論義に全社予選見に行った時に思ったけどアソコではもう東海の開催は出来ねぇだろうなぁ…ピッチがもう限界とっくに通り越してる。それでいて稼働率だけはやたら高いって話だし…ハイブリッドターフに張り替えるほうがいいと思うんだけど愛知県もスポーツに金出したがらないもんなぁ…困ったもんだ。多分あの口論義の奇跡からただの一回も張り替えてねぇだろアソコ。タンポポの花咲くピッチとか笑い話にもならん。

ちょっと話逸れてしまいましたがマルヤスの不明だった日程が確定しました。もうこれで魔日程は発動しないはず…ちなみに29日は名古屋vs刈谷のTMが13時より組まれてます。名古屋は基本的に45✕2のTMなので刈谷戦終了後に蹴球団の試合も問題なく見れるはずです。是非名古屋サポの方もお時間があれば東海に触れてみてはいかがでしょうか?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR