FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

沼津◯ 鈴鹿✕

沼津が準加盟合格で鈴鹿はダメでしたと…

即J3はともかく準加盟で滑ったとなるとJ側は鈴鹿に対して思ってた以上にいい評価してないってことだなぁ…

どっちかと言うと課題は運営面になるんでしょうね。今まであえて触れなかったけど理事長=監督ってのは間違いなくマイナスポイント。どっちかを探す必要はあるでしょう。運営に専念するのか現場なのか…

この事で現場の選手の士気に影響はないとは思うけど今年優勝出来ずにJFLもダメだったとなると傷は生じるかと…JFLはJ3行くチームが相当に出ることで空き家同然に。地域決勝に出ることは必須になるとは思うけど出れば可能性は相当に上がる。だから今週のマルヤス戦は絶対落とせない。鈴鹿の当面の目標は「JFL」。東海で得られる以上の経験を全国では得れる。そのためにも東海優勝は絶対ノルマ。試練ですよ。

沼津は育成年代でクラブの素地を作って来た。むしろトップが追いついて来たクラブなんですよね。きちんとクラブの根城も持ってるしあとは知名度と成績なんでしょうね。こっちも来年の即J3はないとは思うけど来年以降に課題と向き合って行くことになるんでしょう。

さて、地域決勝はどうなるんやら。最後の1枠が地域決勝で決まるとかなると非常に鉄火場になるんだろうけど…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR