緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

薄氷の立場に変わり無し。

J2リーグ 第34節

FC岐阜2-1ガイナーレ鳥取


得点者
岐阜 スティッペ✕2
鳥取 ドゥドゥ

※染矢がイエロー2枚で退場。松本戦停止。

先制、中押しまではほぼ理想通りだったけど2点目の直後に失点してその後に染矢の「ドアホ」な退場のせいで後半半ば以降はほぼサンドバッグだったなぁ…と。鳥取が流れで取る術に欠けてたのもあって助かったけど中位より上の相手にこの試合したらひとたまりもなかったろうなぁ…それも含めての今のこの順位なんでしょうけど。

少なくてもこれで助かったなんて思っちゃいけないわけですしいわゆるボトムズの他んとこも白旗挙げてるとこはどこもないでしょう。とりあえず今は最下位を脱出したってだけ。

来週天皇杯だっけ?と思ったけど横浜戦が順延になった影響なのか…これちょっとやな感じだけど今はそのことどころじゃない。染矢の退場が「とりあえず」1試合で済んだのはラッキーだが、休み明けに1枚でも貰ったら累積8枚目なんで2試合停止。この先染矢は計算しずらくなったってのは代償にしてはちと高いなぁ…(野垣内も7枚なんで次貰ったら2試合)

MOMがスティッペなのは多分誰も異論ないかなぁと。ただ染矢のドアホな退場は勝ったからって容赦はしない。1アシストなのが悩ましいんだよな…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR