FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

モチベーション?

練習試合 (45分✕2)

FC岐阜2-2レイジェンド滋賀


得点者
岐阜 バージェ 杉本(どっちもPK)
滋賀 岩田 三野(PK)

明日の三保には行けないんで北西部まで行ってきました。相手が滋賀だったってのは大きなモチベーションでしたし。色々やってきた中で滋賀や奈良辺りは縁が繋がってきましてて…

んでこの結果だったんですが…サッカーにボクシングみたいな判定の要素があるなら文句なしに負け。あの場にいたなら意味はわかる思います。メンバーを前後半で入れ替えたりポジションが劇的に変わった選手とかもいたけどんなこたぁ大した言い訳には出来ん。まだリーグ戦は残ってる上に、全社、KSLカップとまだ目標の多い滋賀と残り8試合のリーグ戦の中でどれだけ辛島さんにアピールしたいのかってリメイン組とどっちがモチベーション高かったかと問われたら答えるまでもなかったかと…前半だけで引っ込んだ選手は多分明日と両面なんだろうしまだいいけどフルに出た選手や後半からしか出れなかった選手はほんっとうに!もっと頑張らんと来年ないぞ?脅しでもなんでもなく。正直目新しい発見は無し。やれる選手は普通にやれてる。

一方滋賀。今年は初見。去年は東京で見てます。去年は刈谷に負けたけど今年のチームなら東海1部なら普通に優勝候補。状態良かったのもあったんだろうけどリメインを後半は圧倒。このチームなら全社も…と言いたいとこだけど如何せんツモが酷くて絶句してしまう組み合わせ。特に初戦が岡山ネクストってのが…逆にここさえクリアすれば望みは十分見えてくるんじゃないかなぁと。バージェやデズモンドの様な反則級の外人はとりあえず全国見ても4部カテにはいない。彼らの当たりやプレーで得た経験が全社に活きて、結果を出してくれれば幸いです。

明日はトヨスポ。多分名古屋vs刈谷にも居ます。名古屋vs刈谷は居ても途中で切り上げますが。あくまで本命はマルヤスvs蹴球団。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR