FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

サポの数とアクセス数

特につか全くネタがないんですが、やはり山雅戦の後は長野県からのアクセスが爆伸びしてますなぁ…

そんだけネット上においても松本山雅って単語は一定の勢力図を持ってるんでしょうね。

ちなみにFC2にブログを移してからのアクセス数が実数かな…?と思うように。アメブロ止めた理由の一つがアクセス数の集計がん~っ…?ってなることが多々ありまして…(端的に言うと「盛りすぎ」だった。)

これ書くと山雅サポはキーッってなるかもしれないですが、これまでで岐阜の試合後に一番アクセスを頂いたのは山雅戦後ではなく、ガンバ戦後です。なんせ歴史的虐殺をホームで食らったのもありましてねぇwwwカンラカラカラw

冗談が過ぎましたが実際のとこ、サポの数とアウェイに来る実数とこうやってブログとかで活動してるサポ数ってのは概ね正比例してるかな…?と思います。どことは言いませんが試合後でも平日レベルのアクセス数しか無い時もありましたし…

かと言ってネット活動することだけがサポの活動とも思いませんしやはり現地が一番のサポートなんだろうって気持ちは声だしを引退してからも同じです。そういった意味では山雅に岐阜は現状負けっぱなしだなぁ…とも。悔しいんですけどね。上手くまとめれないですがなんかモヤっとした感触をもったまんまなんですよね。試合の事も含めて。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR