緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

全社展望A組&B組

私事で更新が止まりましたがとりあえず全社の展望。

全社は所謂権利ありと勝負駆け組に別れるのですが、権利あり組の中にもこの全社を何が何でも取りたいとこ、そうでないとことあると思います。

ただ地域決勝の事を考えると3つは戦りたいんじゃないかなぁ…とも思うのです。A組とB組で今回権利ありの6チーム中5つが出揃い、しかもA組に4つ!これが全社の全体にどう作用するのでしょうか?

【A組】

ファジアーノ岡山ネクストvsレイジェンド滋賀

トヨタ自動車北海道vsグルージャ盛岡

VONDS市原vsFC今治

サウルコス福井vs札幌蹴球団


実績面ではネクスが上位なんだろうけど選手の質ではなく人数面での層の薄さが気になります。その他の権利ありは出来れば勝ち残っていきたい…くらいじゃないかなぁ…と。
この組は非常に気になるチームが1つ。市原です。去年一昨年と関東のチームが優勝してますがいずれも1部上位ってわけではありませんでした。23FCに至っては当時はまだ都リーグでしたし…市原は現在2部ですが潜在能力って意味では権利ありと比較しても決して劣ってるとは思わないし一発があってもちっとも不思議ではないと思います。ですのでここは穴狙いも含めて市原を推したい思います。滋賀も面白いチームだったけど初戦のネクスがどうだろうなぁ…

【B組】

ジョイフル本田つくばFCvs三菱重工長崎

矢崎バレンテvs関大FC2008

ヴェルフェたかはら那須vsFC大阪

FCKAGOSHIMAvs藤枝市役所


ここは固そうだなぁ…唯一の権利ありFC大阪が少し抜けてる気がします。ただ初戦の那須、おそらく次のF鹿児島と決して楽ではない相手。おそらく那須もF鹿児島も勝負駆けモードでしょうしF大阪も楽は出来ないだろうけどあの激戦区関西を無敗突破って実績には代え難い。那須vsF大阪の勝者vsF鹿児島の勝者が抜けるんだろうけどここは不動の本命になるんじゃないかなぁ…

明日はC組とD組を。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR