FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

地域決勝展望 C組&D組

はい、今日は下の組2つ。

【C組】

時津SCvs浦安SC

トヨタ蹴球団vsアミティエFC

FC北陸vs新日鐵大分

レノファ山口vstonan前橋


どこも権利なしの正真正銘の勝負駆けグループ。中でも山口vs前橋は1回戦屈指の注目カードかと。
このどちらかが3回戦までは行くとは思うけど問題は上4つ。ここも関東の伏兵が潜んでますねぇ…アミティエも実績あるけど蹴球団ならやってみないとわかんない。一応ここの本命はアミティエ。ただ浦安も怖いなぁ。山口と前橋は正直勝負弱い印象が…

【D組】

千葉教員vs六花亭マルセイズ

FC岐阜SECONDvs高知Uトラスター

ヴァンレーレ八戸vsデッツォーラ島根

ヴォルカ鹿児島vsバンディオンセ加古川


ここが地獄の1丁目になるんなかなぁ。V鹿児島のみ権利ありでこの組は地域2位が3つも。しかもどこも最後の直線で差されての2位なので悔しさも一際。特に八戸vs島根ったらもうね…
V鹿児島はそこまで意地になっては来ないと思う。問題は岐阜セカンド。国体からの「ゾーン」入った状態からそれを維持はできてないはず。必ず一度空気抜けてるはずなんで調整次第かなぁ。今のセカンドなら優勝も絵空事では無い気がします。したがってセカンド本命。

ちょっと色々錯綜してるようですが、今年はJFLに上がる意思がなくても地域決勝に出てもOK。したがってセカンドも上がる上がらんは別にして地域決勝自体は狙ってくるでしょう。V鹿児島は去年見た印象は申し訳ないが大した事ない…って感じだった。八戸vs島根の勝者vsセカンドだと予想します。

さてみなさん長崎に入ってもう休んでる時間でしょう。明朝から始まる地獄の5日間はこれから始まるのです…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR