緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

4日目。そして噂は真実に…

先に結果。

グルージャ盛岡2-1ジョイフル本田つくばFC

FC岐阜SECOND0-2レノファ山口


したがって決勝と3位決定戦はこのように。

3位決定戦
ジョイフル本田つくばFCvsFC岐阜SECOND

決勝
グルージャ盛岡vsレノファ山口


んでもって例の気になる噂の件ですがもうかなり信憑性の高いソースで出てしまったので触れても構わないと判断します。

セカンドは地域決勝を降りました。

正確には噂は「降りるかもしれない。」だったんですが、セカンド関係なしに岐阜サポであれば降りる理由の心当たりはあるはず。だから一昨日噂がそうであっても驚かない。って書いたんです。出来れば真実であって欲しくなかったし、地域決勝で戦うセカンドの姿を見たかったってのは偽り無き本音です。たとえマルヤスと同組になって東海で潰し合いになったとしても…です。降りた正確な理由はわかんないけど多分みんなが思ってる理由で間違いないと思います。結構ガックリきたなぁ…心の準備はしてたはずだったんだけど。

これで12代表は99%確定でしょう。北から改めて。

北海道リーグ代表
クラブフィールズ ノルブリッツ北海道

東北リーグ代表
グルージャ盛岡

関東リーグ代表
FC KOREA

北信越リーグ代表
サウルコス福井

東海リーグ代表
マルヤス工業サッカー部

関西リーグ代表
FC大阪

中国リーグ代表
ファジアーノ岡山ネクスト

四国リーグ代表
FC今治

九州リーグ代表
ヴォルカ鹿児島

全社枠1
ジョイフル本田つくばFC

全社枠2
レノファ山口

補充枠
FC鹿児島


例年通りであれば
青森十和田に盛岡
淡路五色にF大阪
山口維新にネクスが入るはずです。そして残り9チームを抽選で決める…はずなんですがこれは地域サッカー界最大のブラックボックスとも言われてます。法則もヘッタクレもないんでどうなるかはさっぱりわかんないです。ただあくまでも僕の勘にすぎないんですがマルヤスは青森な気がするなぁ…なんの根拠もないけど。どこと戦りたいってのはないです。そしておそらく各地地域サッカーファン内での人気投票したらマルヤスが最低人気になるんだろうなぁ…とも思ってます。けど明日の結果次第だけど今年にマルヤスのサッカーなら全く勝負にならんってことにはならないと思いますよ。新発田で会える可能性だってあると思ってます。

そして長かった全社も明日で終わり。盛岡vs山口はJ3最後の枠争いの第一ラウンドと言っていいでしょう。この試合だけで決めるわけではないんでしょうけど。そしてJ3最後の枠争いに残ってる沼津はすこーし苦しくなったかなぁ…とも思うのです。それでは明日は組み合わせが出るはずなのでその事に触れよう思ってます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR